FC2ブログ

お誕生日様2015その後。

otanjyoubisama2015-1
一年ほど通ってるイタリアンのお店でささやかにお誕生祝いのお食事。
おいしくてリーズナブル、お店の方の対応がいいのと夜中の3時までやっているので、早めにご飯を食べてしまって0時過ぎに小腹がすいた時ついつい行ってしまうお店。
通い始めた頃は週1で行ってました。
今回はささやかといいながらちょっと気張ってシャンパンのボトルに前菜を数点、メインにTボーンステーキをいただきました。

そしてほんとのメインはデザート。
「お金は出すのでチョコレートパフェが食べたい!」と伝えておいたらとても立派なものが出てきました。
メニューにないデザートです。
otanjyoubisama2015-2
ティラミスがベースで大きなラムネやブラウニーが乗ってます!
それを京太君が一人でモリモリ。
自分は食後酒のアマーロをグビリ(甘くて苦味のあるお酒。養命酒みたい)。アマーロ好きなんです。

おいしいお食事でした。またお金貯めて通います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お誕生日様2015

otanjyoubisama2015
肉のレベルが…w
先日京太君のお誕生日でしたので、お家でささやかにお祝い。
その後はいつもどうり揚げ物続きw
この年でまだ揚げ物大好きなのは健康な証拠ですね。

後日行きつけのイタリアンで改めて2人でお誕生会しました。
その話はまた後日。

頭脳は大人!

supasuikonaira
二人ともそんなに好きではないのでちゃんと観てはいないのですが。
なんとなく情報が入ってくるのでこんな感じってしてるので、好きな人にはごめんなさい。

最近お弁当はおにぎりメインです。京太君の提案です。
お仕事忙しいようで、サクッと食べれるもの・通勤時に一個食べ歩けるもの。
ということで、基本おにぎり、時々サンドイッチという感じです。

お弁当の話だけでエピソードいくつかあるので、それはまた次の機会にw

梅酒漬けました。

mesyutukewaiire
引っ越す前の部屋は狭かったのでしませんでしたが、今の家は置く場所ができたので毎年作ってます。
始めた頃はりんご酒・レモン酒・みかん酒なんかも作りましたが、今は梅酒一本。
なんだかんだで梅酒が飲みやすいです。
しかしまぁ京太君が床に正座して小さいコップに直注ぎしようとした時はびっくりしました。
それ絶対大惨事になるから!
毎年漬けると1ヶ月でたいてい無くなりますが、去年のは珍しく1瓶だけ残っています。
今回漬けた梅酒は早くて12月に飲めます。長く漬けてのみ比べしてみたいなぁ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking