FC2ブログ

寝た子も起こす子守歌。

kyotanetemomifaki
口で「グーグー」言ってる時点で起きてるんですがね。
天然ですみません。
[PR]

[PR]

あちきと遊ばない?

atuwafukazejyo-ji
どちらかといえば髪の毛額にピッタリ張り付いてたので、アシュラのイメージなのですがw
歩いて一駅ぐらいの距離を歩いてたら予想以上に遠くて。
電車もバスも通らない場所だったので難儀しました。

最近暑いですね。
でも明日から台風。
皆さん天候と体調に気をつけて。

宝塚観劇その後。

dukatuki2015-6-1
ヅカあるあるってか、ミュージシャンのコンサートあるあるでもありますね。
最前列でバチーン☆ってやられたい!

それはそれとして、着物でお出かけするようになってそろそろ2年くらいになります。
今回は二人とも反物から仕立ててもらった紫の着物で行きました。
柄は違うものですが。
体にぴったりのお着物は動きやすいですね~。
今冬物の袷を仕立ててもらってます。
出来上がりが楽しみ!

宝塚観劇。

dukatuki2015-6
宝塚月組の「1789」を観てきました。
そう太さんのご好意でチケットを用意していただき、3人で観劇。
そもそも京太君が「ZUCCA×ZUCA」というマンガにはまって、そう太さんに勧めたところはまって。
その後そう太さんに好きなジェンヌさんができてガッツリ宝塚にはまり、いまや(宝塚に関しては)遠い存在にw
京太君が「一度ナマでみてみたい!」と言い続けていたら、そう太さんがチケットを…そんな流れです。
夢は声に出すと叶うものなんですよw

舞台はとても素敵でした。
声の力・歌の力・体の動きの迫力に感動。

これで好きなジェンヌさんがいたらはまるんだろうなぁと結構客観的に観てました。

観劇前と後に、宝塚グッズの販売店「キャトルレーヴ」でお買い物。ブロマイドやDVDや関連書籍がずらりと並んでいます。
京太君は「銀河英雄伝説」が一番観たい演目みたい。
いつか叶うよ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking