FC2ブログ

COMITIA113お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました。
当日は相変わらずののんびりモードで、通り過ぎてボーっとしてました。
お話してたとき、なんかかみ合ってなかったらすみませんでした。1日ぼんやりしてました。
帰りはお友達とお食事。思いもがけずオタク話で盛り上がりました。とりあえずペットボトル温灸は試してみたい。

次は秋のイベントですね。それまでにはシャキッとします!
[PR]

[PR]

COMITIA113にサークル参加します。

サークル名「郵便屋」、スペースナンバー「し04a」です。
合わせではないですが今月出したエッセイ漫画の同人誌「ゲイ・オタ・レシピ」を持って行きます。
ゲイオタレシピサンプル表紙
ざっくりした料理のレシピのエッセイ漫画です。
既刊の、同性結婚したオタクのゲイカップルのエッセイ漫画4種、成人向けのショタ・ケモ・デブ漫画を持って行きます。

よろしかったら立ち読みしに来てくださいませ~。

がんばれ記憶力2。

gannbarekiokuryoku2
前回の続きです。
京太君はどうにもいろいろ覚えられないみたいで。
興味がないというわけではないみたいですけどね。
まぁでも自分もそこに重きを置かないので、つりあいは取れてます。

ていうか、八木のほうがいろいろ興味がなさ過ぎで。
むしろ今まで八木の着るものに対する興味のなさに京太君が危機感を覚えてしまって、和服に八木がはまってやっと安心したぐらいで。
人の興味はそれぞれですね。
そんな話もいつか描きますね。

がんばれ記憶力。

annkositann11
ネタの前フリに必要なので、さらっと読んでくださいね。
いただいた差し入れを食べながら、京太君が「誰から貰ったの?」と聞くのですが、描き手側でない方からいただくことが多いため、わかる時はお名前と、「日常漫画でネタにした人」「ブログで書き込みしてくださってる方」「ツイッターでフォローいただいてる方」なんて伝えてるのですが、それで名前を覚えるみたいです。餌付けされてるみたいw
それを踏まえて、八木の誕生日はなかなか覚えてくれません。
これでもまだよくなったほうなんです。八木も餌付けして覚えさせたほうがいいのかしら?
なんかこれについて改めて描いたほうがよさそうですね。
続きます。

イッツアもうじゃワールド。

ブーケットの次の日、すべ君たちと飲み会しました。
すべ君と片山さんが東京に数日いるという話だったので、飲み会しようとお願いしてたのです。
でも当日、隣に座ったもうじゃさんに夢中になってしまい、すべ君とはほとんど話さずじまい。ゴメンね。
15'8mojyawaru1
15'8mojyawaru2
そしてさるまる君が「もうじゃはズルイ!」という展開にw

もうじゃさんの話を聞いていて、はじめは高田純次的な人なのかな、と思っていたのですが、
あぁ、単純に見切り発車で話し始める人なんだなと。
頭に浮かんだことをそのまま話し始めるんだなと。
そこに片山さんの無茶振りと木元さんのツッコミが入って、えもいわれぬもうじゃワールドが。
着衣萌えの話もお墓の話も次はもっと深く話してみたい。

さるまる君とは結構話せたけど、すべ君・まめ君・大盛さんとはほとんど話せなくて申し訳ないことをした。
また遊びましょうね~!

ブーケット13お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手にとって下さった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
久しぶりにお会いした方もいて楽しい一日でした。
年に一回のイベントなので、いつも以上に買い物してしまったり。
来年ないのが寂しい限りです。

bu-ke13otu
打ち上げはコミケ参加組みと合流して飲み会。
のんびり飲めたので、疲れも取れた感じです。

次はコミティア。今回の新刊持って行きますので宜しくです~。

ブーケット13サークル参加。

8月15日土曜日、浅草の都産貿台東館でおこなわれる
ブーケット13にサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋 スペースナンバー:C03 です。
新刊あります。
ゲイオタレシピサンプル表紙
ゲイ・オタ・レシピ。料理エッセイマンガです。
ゲイオタレシピサンプル1
ゲイオタレシピサンプル2
ざっくりなレシピをいくつか紹介してあります。

「ゲイ・オタ・コン」などのエッセイ漫画、成人向けのショタ漫画・ケモ漫画といった既刊をいくつか持って行きますので、宜しくお願いいたします。

「ブーケット13」に参加できない方は。
8月30日日曜日の「COMITIA113」にサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋 スペースナンバー:し04a
こちらのほうも宜しくお願いいたします。

ほったらかし温泉。

hottakasasigahido
行ってきました。
今回で三度目なんですが。
結構有名な温泉なので、ググるとすぐ出てきます。

5月からずっと京太君の体調が悪くて「ほったらかし温泉行きたい」というので行ってみたらあら不思議。
かなりよくなりました。
アトピーは原因不明なので人によりますが、京太君には相性が良いようです。
温泉もだけど、日光浴が良かったみたい。
自分は肌が弱くて露天風呂にはちょっとだけしか入らず、ほぼ内湯を楽しんできました。

最近ブログの更新ペースが乱れててすみません。
商業の件報告できるようになれば告知いたしますのでしばしお待ちを。

髭しょりしょり。

yagihigeususira
あわわ、更新一週間過ぎてた。

自分、髭が極端に少ないです。
たぶん50本くらいしかないです。細いのばかりなので自分でも処理忘れるほど。
剃刀で剃るほどでもないし、剃っても剃刀負けしてまっかっかになるので、抜くようにしています。

なので、髭で悩んでる男性や髭でお洒落してる男性の気持ちがまったくわからないというw
髭に惹かれることもないしなぁ。

あ、京太君が連休で伸ばしっぱでジョリジョリするとき「お父さんだ!」と思う時があります。
養子縁組の成果がここに…!?

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking