FC2ブログ

誘惑の甘い罠2。

5050amaiwana
もうあちこちに漫画が落ちてるもんでね。
つい手にとって、1話読むだけのつもりが続きの巻を探してしまったりとか。
お母さん、忙しいのよ?
[PR]

[PR]

抗えないもの。

40katatemaesugi
もともと肩こりがひどいのですが、腕を上げると痛くなったので病院にいったら「四十肩手前」と診断されました。
湿布ですぐ治りましたが、肩こりはいまだ続いております。
年をとったのは自覚してます。
でも改めて他人に言われるとピキッとなりますねw

誘惑の甘い罠。

tukajojoyominaide
家には自分が読んでない本が半分以上あります。
京太君の所蔵物なのですが、読んでない本は読むまでに体力がいるので基本手付かずです。
でも、読んだ本は手に取りやすいんですよね。記憶をたどるだけでよいので。
そして数時間あっという間にたってしまうのです。時間泥棒。

まぁ、自分は4部が好きなんですけどねw

酢飯でカレー。

sumekaremoukae
京太君は期待していたものが思っていたものと違うとガッカリします。
まぁ普通そうですよね。
でも、京太君は人一倍ガッカリします。
「そんなに!?」を通り越してかわいそうになるくらいです。
男の子ってそうですよね。
遊びやなんでもないことに命かけてるみたいな。
自分はいろんなことに諦めて生きているところがあるので、
彼の生き方に憧れがあるのかもしれません。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking