FC2ブログ

健康診査2015。

kennkousinnsa2015 1
グダグダしてるうちにブログ更新が1週間以上経ってしまいました。すみません。

無料の、区の健康診査に行ってました。
大学の健康診査以来なので、10年以上ぶりです。
血液検査や血圧が少しだけ数値が高いので気をつけてね、程度だったので一安心。

少しは摂生に努めようかと思うようにはなりました。特にお酒。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMITIA114お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
一般参加の方がいつもより多かったように思え、会場内はなかなか暑かったです。
ゲイ・オタ・コンも持っていった分は半ばではけてしまい、もう少し持っていっても良かったかも。
相変わらずコミティアでの本のはけ具合は読めません。
comitia114repo
八木のいない間に、スペースでは夢の格闘技戦。
次回はお会いできると嬉しいです!

お誕生日様の識別方法。

2015yagitanjyoubi
先日お誕生日でした。
おいしいものを食べて、ただただのんびり過ごしました。平常運転。
体脂肪率のヒントだけで八木と当てられてしまいましたが、名前と容姿を覚えてもらえてるのは嬉しいですね。
ていうか、接客業なんだからもう少し、こう、「もしかしたら裕太さんのほうですかねぇ」なんて言えないもんだろうかw
でも、豪華なデザート盛り合わせ出てきたのでよしとします!

京太君からプレゼントいろいろ貰いました。
その話はまた後日~。

それは大人味。

furokisusakehaya
コップに注ぐ習慣というものがないのかもしれません。ワイルド!
どれぐらい呑んだかわからなくなって悪酔いするから、コップに入れて呑んでね、とは言ってあるんですが。
直すのは本人しだいなので、長い目で見守ります。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking