FC2ブログ

残念な腕グイ。

udeguiituhogo
ドキドキしなくちゃ「腕グイ」じゃありませんねw

今年の話は今年のうちに。
商業の話です。

連載枠がなかなか空かなくて「描きおろしで単行本にしちゃいましょう」と担当に言われ、その準備をしていたのですが、
社内の改変があったり担当が退職してしまい新担当がついたりとなかなか話が進まない状態でしたが、
編集会議では来年に出す単行本のラインナップに残っているようです。
本決まりになるまでは後数回会議が行われるようなので、まだどうなるかわかりませんが、
決まりましたら改めて御報告いたします。
連載が止まってからちゃんと報告できなくてすみませんでした。「オフレコで」と言われていたもので。

そんなこんなで、今年のブログは今回でおそらくおしまい。
また来年。良いお年を!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おしり考。

10osi1tinn
ノンケの「おっぱいとおしりだったらどっちが好き?」程度の話なのでw
いわゆる「下半身デブ」って好きなんです。
年末になに言ってんだってって感じですけど、どの季節で言ってもなに言ってんだって話ですよね。
まぁそんなことがあったって話。
いつもかw

14年ぶりの新レンジ。

oburennnebikosyo
長年愛用していたオーブンレンジが壊れてしまいました。
あんな料理やこんな料理を作ったなぁと感慨深くなりながらも、このままでは不便なので早速買いに。
奥行きがなかったり200℃までだったりと、欲しくて安いものは限定されてしまいますね。
京太君が交渉上手でよかったw
次の日には届くというので以前のレンジとのお別れはあっという間。
長い間ありがとう!

1000個食うぞ!ウララー!

kennkousinnsa2015 2
kennkousinnsa2015 3
結果問題ありませんでした。
バリウム初めて飲んだので面白かったです。
コントで、ゲップしてバリウム飲み続けるイメージがあって怖かったのですが、そんなことなかった。
ただレントゲンを撮る傾斜のついた機械の中で体を自分で回転させなくてはいけないのが大変でした。
あれ、なんとかならないのかなぁ。

何はともあれ健康でよかった。
来年も健康でありますように。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking