FC2ブログ

たまかけたばかわ。

tamakaketabakawa
なんか聞き間違えするみたいです。
そんなことないよって思っていたら、今日も2人で100円ローソンから出た時
京太君が「おそ松君売ってた(昔のほうの総集編?)」ってのを「お蕎麦作るの売ってた」って聞き間違えて
「100円で!?スゴイ!」って驚きました。
自覚がないのがダメですね。

[PR]

[PR]

スクラッチ28にサークル参加します。

来週28日の日曜日、「ショタスクラッチ」にサークル参加いたします。
サークル名「カブで郵便配達」スペースナンバー「E15・16」です。
カブ(たべっこどうぶつ)さんと合同参加を予定していたため2spです。
八木の新刊はありませんが、カブさんが当日出す予定だった遺作原稿を加筆・編集し、頒布いたします。
kabuarubegasusannpuru
「週刊少年アルベガス」アニパロごちゃ混ぜ本です。
半分ほど下書き・ネーム状態ですが、そのまま本にしました。
ラインナップは「ポ●モンゲットだぜ!」「う●ゅう人田中太郎」「ミスター●っ子」「ぬ~●~」。
気になった方は立ち読みしに来てくださいませ。

また、カブさんの昔の同人誌を一律100円で頒布する予定です。
売り上げは一周忌のお花代にしたいと考えております。
カブさんを最近知った方、まだ手に入れてない本がある方はこの機会に是非。

八木はエッセイ本、ショタ本の既刊を持って行きます。
2spなのでいろいろもって行く予定です。

それでは当日よろしくお願いいたします~。

わかるーってわかる?

nomisimawakaru-1
先日久しぶりに会う方たちと飲み会しました。
島野君の「わかるー」が衝撃的で漫画描いてしまいました。
正確に発音すると「ぅわかるぅー!!」です。できるだけ大声でくい気味に。
激しく同意するかどうでもいいかの時に使うと効果的です。
nomisimawakaru-2
皆さんもお試しください!

漫画には描かなかったけど、ステキチ・RYUKIさん・ばびびさんともお話できて、楽しい飲み会でした。
ばびびさんとゆっくりおしゃべりするのはほんとに久しぶりで、相変わらず天然で安心すら感じました。
時がたっても昔のように笑い合える間柄っていいですね!と思った飲み会でした~。

COMITIA115お疲れ様でした。

COMITIA115otu1
COMITIA115otu2
先週更新お休みしてすみません。生きてます。
ずいぶん時間経ってしまいましたが、COMITIAお疲れ様でした。
今回ボッチ参加と思っていたところ、急遽石木君がお手伝いしてくれることに。感謝!
お買い物したり、ご挨拶できるところにいけたり、トイレも行けたし、スペースでもずっとおしゃべりできて何かと助かりました。
スペースに担当さんも来てくれて嬉しかったけど、ゲイ向け同人誌は見ちゃダメ!「いまさら何言ってんですか」ってそりゃそうだけど、恥ずかしいッス。
イベント後はそう太さん企画の新年会に合流。
下ネタだらけのThe☆男の宴会って感じが大学生みたいで楽しかったです。
ジン君の体を張ったドリル表現が印象的でした。

京太君としげる君が会ったのはもしかしたら一回かもしれない。
その時もエロ話ばかりだったような。下克上の話とか。
男はいくつになっても少年なんですねw

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking