FC2ブログ

J.garden40お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
イベントも盛況で、楽しく過ごすことができました。
今回突発的に本を作ったので疲れがたまってたのですが、楽しすぎて当日はヒャッハーなハイ状態でした。
今頃どっと疲れが…w年ですね。

打ち上げはかぶとさんを偲んでいつもの居酒屋さん。
彼の好きだった食べ物をつまみに思い出話をしながらも、それはそれになっていつものバカ話に。
前に進まなきゃいけないものね。
ていうか、「それブログに描いていい?」ってお願いした内容をすっかり忘れてしまいましたw
描いていい?と聞いたことは覚えてるんだけどなぁ。
それくらい楽しい飲み会でした。
[PR]

[PR]

結婚5周年!

keko5nekafutura
なんだかんだで5年目です。いつの間にって感じです。
背伸びをしない、無理をしない、ただただ楽しく生活してるから長続きするのかもしれません。

さて、しあさっての21日(月曜)の祝日、J.garden40にサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋
スペースナンバー:た13b
です。新刊出します。
ゲイオタ名前表紙サンプル用
「ゲイ・オタ・ネーム」コピー誌です。
名前にまつわるお話を描きました。
その他エッセイ本の既刊、ショタ・ケモ漫画の既刊を持って行きます。
興味のある方はお立ち寄りくださいませ~。

キンプリ観てきた。

なんかここのところサボリ気味ですみません。
忙しくはあったんですが、それはそれとして、キンプリに狂ってました。今は大丈夫です。たぶん。
二回目は京太君を連れて応援上映観てきました。
kinpurikyotamita
そのまま観ても狂った(褒め言葉)映画だから普通の上映でも楽しめたのだろうけど、それだったら一回で終わってたでしょう。
みんなでキャーキャー観れるから楽しいんだろうなぁ。リウム振るのも楽しいし。
京太君も楽しんでもらえてよかった。
でもマジでしばらくの間カヅキのことばかり考えて他の事手に付かなったので、ちょっと距離をおくことにします。

ホワイトデー上映かぁ……

スクラッチ28お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
かぶとさんと親しかった方たちとも思い出話ができて楽しかったです。
彼の本の売り上げは、お花代として花のギフト券を購入し、お預かりしたものと一緒に贈る予定です。皆様のお気持ちありがとうございました。
sukuratti28otu
さてさて、イベントも楽しかったのですが、問題はその後のキンプリですよ!
なんかツイッターで「とにかく良いから」的な情報ばかり流れてきていったいなんなのかわからず、売り子手伝ってくれた友人に聞いたところ「近くでやってるけど帰り寄ってみる?」となったので、興味本位で行ってみたら…すごいね!
京太君に話したら「ちょっと行ってみたい」と言われたので、検索して、仕事の都合を考えたら明後日の夜多摩センター行けるんじゃね?と気づいたので、初めて映画のチケット予約しようとしたら…
あれ、カード決済のみなのですね。カード嫌いで持っていない2人なので買えないじゃん!観れないじゃん!
京太君に応援上映観せてあげたかったなぁ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking