FC2ブログ

不意打ち。

siranukinuketyu-
年をとってから始まるフラグもあるのですよw

さて、5月5日はCOMITIAです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「G88a」
新刊は同性結婚5周年記念のコピー誌「ゲイ・オタ・ネーム」
ゲイオタ名前表紙サンプル用
成人向けのショタ短編集「たねあかし・おぼれる・シャッフル」
たねあかし表紙サンプル
その他既刊を持って行きます。

ショタ短編集はとらのあな様でも取り扱っていただいております。
サンプルもありますのでこちらからどうぞ。
遠方の方、イベントに参加できない方はこちらを御利用ください。

COMITIAには珍しく京太君も参加いたします。
スペースまで遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくどうぞ~。

[PR]

[PR]

体は正直。

oki9jisonagu-
やっとこ更新。見たとおりの変わらない日常です。
イベントも近いので、ちょいちょい更新したく思っております。
よろしくです~。

室内応援上映。

kinnkadukyotanite
なんだろねw
あれから映画観に行ってるわけじゃないのに仁科カヅキが気になって、
気づいたらピクシブで検索したり、ようつべで「FREEDOM」聞いてたり、自分でもヤバイなと。
で、気づいちゃったのね。「あ、うちの人の若い頃に似てる」って…。
つり目三白眼色黒オールバック気味の髪型、そうか、自分のタイプってこういうのか。やっちすげぇな。
でも、飛影は自分の中でないんだよなぁ。
そういえば、たまに「好きなタイプってどんなの?芸能人では?アニメキャラでは?」って
聞かれることあるけど、今までそういうのぼんやりしかなくて、「別に…ないなぁ」って感じだったのね。
アニパロほぼやらないのもそこにあるかも。
かといって、カヅキ先輩でなにか描きたいとも思わないんだよなぁ。

そういえば以前「スマップで誰が嫌い?」って聞かれたときは「新しい!」と思ってワクワクしたよw
話がそれた。まぁそんな感じで毎日楽しく過ごしてます~。

たれ目の時間。

ここのところ週一ペースが乱れていてすみません。
5月一杯まではこんな感じかもしれませんがよろしくお願いいたします。
akadakotuyoaya
先日赤ちゃんに会いに行きました。
友達、というか、以前お世話になった編集さん御夫婦でして。
長男ちゃんが生まれた時(八木は会えましたが)京太君が「会いたいね~」と話してて、
そのままあれよあれよと時間がたち、気がつけば三男ちゃんが生まれていて。
今回タイミングが良くて、奥さん&三兄弟に会うことができました。
八木もおもちゃ屋をやめてから4年経ってまして、「あぁ子供ってパワフルだった」といろいろ思い出しました。
といっても長男君はとても気遣いやさんでやさしい子でした。いいこだなぁ。
次男君は甘えんぼちゃんだけどおもちゃで真剣に遊んでて可愛かった。子供って真剣な時鼻息荒いよねw
そして6ヶ月の赤ちゃん!かわいい!
肌すべすべで体のパーツ一個一個が小さくて声も動きも何もかも尊い!
孫可愛がるお年寄りの気持ち、わかるわ~。
一時会わせていただけると赤ちゃんて癒されますね。
育てるとなると大変だけど、産める体だったら一生懸命育てたくなるだろうなぁと思いました。
奥さんとも久しぶりにオタク話に花を咲かせたり。
家に着いてからあの話もこの話もしたかったなぁと思い出しました。

お忙しいと思いますがまた遊んでくださいませ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking