FC2ブログ

野郎フェス2016お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
今回は京太君も参加してくれて、木元ハジメさんもお手伝いしてくれていろいろ助かりました。
初めてお話しする方や久しぶりに会う方も多くて、時間が足りないくらいでした。
yarofesu2016otu
オタクはどうでもいいところで悩むのです。
取り急ぎ御挨拶まで。
[PR]

[PR]

よいしょの落とし穴。

hyoisyookitadake
朝の攻防戦は続くのです。

さて、明日は野郎フェスです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「C03」です。
合わせの新刊はありませんが、
3月に出したエッセイ漫画「ゲイ・オタ・ネーム」
今月出した成人向けショタ漫画「たねあかし・おぼれる・シャッフル」
その他、既刊のエッセイ漫画・ショタ漫画・ケモ漫画を持っていきます。
それと、2月に出したたべっこさんの遺作本を小部数持っていきます。
ショタ漫画の新刊はとらのあな様で通販していただいてます。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/02/040030410214.html

それでは当日お会いできる方はよろしくお願いいたします~。

2016GWイベントお疲れ様でした。

資料性博覧会・COMITIAにて本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
いろいろあったのでまとめて御挨拶。

5月3日
2016gwmanga1
かぶとさんが亡くなる前に申し込んでいたイベント「資料性博覧会」に代理で参加して来ました。
かぶとさんはオリジナル・二次創作のほかに資料系同人誌も作っていました。
この手のイベントに参加したことはなかったので「硬派なオタクばかりのイベントかしら」と内心ビクビクしながら参加したのですが、
かなりお祭り騒ぎのイベントでライトなオタクも気軽に参加でき、深い知識に触れることができるのでオススメのイベントです。
かぶとさんの本もオタク心を刺激する本だったようで、帰りにはダンボール空っぽ。
質問されたことに答えることができなくて申し訳ないばかり。
かぶとさんが生きてる時に連れて行って欲しかったなぁ、というイベントでした。

5月4日
2016gwmanga2
昼間はお仕事、夜に飲み会。久しぶりの人ともお話できて満足。
その後、すべ君・つんさん・ハジメさんが家に遊びに来てくれました。
漫画喫茶状態になり暇をもてあました八木が肩揉みを始めてこの状況に。
2人の乳輪が大きくて「あれ?うちらのと違う」と思ったけど、もしかしたら2人のが普通サイズなのかしら?
でも意識して他人の乳輪見てないしなぁ。人体の不思議。

5月5日
2016gwmanga3
京太君とCOMITIA116にサークル参加。
一日中誰かしらとお話して暇無し。楽しすぎた!
アフターでちょっとだけお友達とお話しながらご飯。
この日はカヅキのお誕生日だったので、京太君を代役におめでとう乾杯。
改めて「萌え」ってすごいなと思った時間でした。

こんな感じのGWでした。
楽しい3日間でした。かかわってくださった皆様ありがとうございました。

そしてまたすぐイベントですね。21日野郎フェス参加しますので、
お会いできる方はよろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking