FC2ブログ

無邪気に福岡土産。

hajiomioofuto1
hajiomioofuto2
まだ二回しか会ったことない相手に大胆メール。コミュニケーション能力高すぎ。
自分にはできませんw

野郎フェス当日はハジメさんにもスペースのお手伝いしていただきました。ありがとう。
ハジメさんは、スペース内で甘いお菓子をつまみながらティータイムって思ってたみたいですが、
京太君の塩対応。そしてハジメさんの堤下クオリティなツッコミ。すべて平常運転です。
なんかラズベリーのパイみたいのが美味しかったです。

イベント後は「金春」で久しぶりの餃子。美味しかった。
また遊んでやってくださいませ~。

あれから2人で風引いて、かたっぽ治ったら相手にうつしての繰り返しで、まだイマイチ本調子じゃありません。
気づいたらもう6月。早く良くなりたいなぁ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking