FC2ブログ

COMITIA118お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
今回はいつも以上に盛況だったため、お友達に手伝ってもらえてとても助かりました。
遺品整理、皆さん関心あったようで…。お役に立てたら&共感していただけたらと思います。
お隣とじゃりン子チエ話で盛り上がれて楽しかったなぁ。
アフターは行ってみたかった韓国料理屋でお腹一杯食べてきました。いろいろ食べたかったのですがコスパが良すぎて。今度は鍋か麺類食べたい!

次は受かれば冬コミ、来年は二月のコミティアです。
よろしくどうぞ~。
[PR]

[PR]

チャンスはピンチ。

asaura1rota
ピンチじゃねーし。
ウチに子供のおもちゃはあっても大人のおもちゃはありません!

さてさて。今週末23日の日曜日はコミティアです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「P53a」です。
今回ティアズマガジンの「プッシュ&レビュー」というコーナーに「ゲイ・オタ・遺品整理」が紹介されています。
合わせの新刊はありませんが、「ゲイ・オタ・コン」「ゲイ・オタ・遺品整理」その他エッセイ漫画の既刊を持って行きます。
当日お会いできる方はよろしくお願いいたします~。

読みたい絵本。

doubyouehomita
とても可愛い表紙だったので気になるのです。

10月23日はコミティアです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「P53a」。
前回初売りだった新刊「ゲイ・オタ・遺品整理」がティアズマガジンのプッシュ&レビューで紹介されてます!
そして何気に2刷目です!
当日は既刊のエッセイ漫画と成人向けのショタ漫画・ケモ漫画を持って行きます。
よろしくお願いいたします~!

スクラッチ30お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
たくさんの方とゆっくりお話できたので楽しかったです。
本の感想もいただけたりして、嬉しい限り。
飲み会で初めての方と出会えて、漫画の話とかいろいろできて満足満足。時間が足りないくらいでした。

あと、もしよろしければ、カブさんが亡くなった件、まだ知らない方もいらっしゃるので、親しかった方でSNSなどされてない方を知ってる方がいらっしゃったらお伝えいただけると助かります。
イベント中、親しかった方をお見かけしたのでお話したらとてもびっくりされて、楽しくイベントに参加されてたところに申し訳ない気持ちになってしまって。お話しするタイミングってありますよね。よろしくお願いいたします。

さて、二週間後はコミティアです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「P53a」です。
詳しくはまた後日~。

ポケモン、似てるかな?

ずいぶん前にブログに載せたネタの焼き直しです。
pokeniteyutayado
カブさんが亡くなってから昔のことをちょいちょい思い出すようになったので、改めて描いてみました。
今思えば、ヤドランの後ろに噛み付いてるのは京太君かもしれないw

さてさて、今週の土曜日はショタスクラッチです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「D14」
ショタイベントでは初売りのショタ漫画「たねあかし・おぼれる・シャッフル」、カブさんの遺品整理をしたエッセイ漫画「ゲイ・オタ・遺品整理」、その他既刊を持って行きます。
今回机が大きいので、昔の同人誌を引っ張り出していろいろ並べますので、もしよかったらのぞきに来てください。
それと、カブさんの遺作同人誌「週刊少年アルベガス」その他既刊のオフセットを小部数ありますので持って行きます。
まだお持ちでない方はこれを機会にどうぞ。

それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いいたします~。

J.GARDEN41お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
今回はお話してくださる方がたくさんいて楽しかったです。
エッセイとショタというニッチなサークルですが、感想もいただけて…。励みになります。

取り急ぎお礼まで。
今週末はショタイベントです。
告知はもた後日。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking