FC2ブログ

魂で語れ!

isokamikiriyanasi
伝わればいいことだけど、表現者としてはよろしくないですねw

お久しぶりです。
何とか生きてます。
COMITIA受かりました。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「お14b」です。
2月12日(日曜)開催です。
それまでには髪切りたい…!

今月6日はかぶとしろーさんの1周忌でした。
とりあえず家の中で手を合わせました。
時間が出来たらまたお墓参りに伺いたいと思います。
追悼本を作ろうと何度かかぶとさんの原稿漁ったのですが
その度に身辺が忙しくなって、もしかしてかぶとさんに阻止されてるのでは…?
時間かかるかもですけど何かしら形にしたいと思ってます。



[PR]

[PR]

2017あけおめ&イベントおつ。

遅くなりましたが、あけおめことよろです。
そして冬コミお疲れ様でした。
久しぶりに京太君とコミケに参加しました。
新刊なかったので申し訳なかったです。
その分いろいろ交流できて楽しかったです。
次の日仕事があったので早めに帰ってしまいました。
次コミケに参加する時はいろいろ準備していきたいと思いました。

2017年になりました。
今年はいろいろ新しいことできればいいなと思います。
のんびり更新になりますがよろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking