FC2ブログ

髪切りました?

isikirikamie
切ったんです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大きい人の話。

hajikabatebusyoi
先日のCOMITIAではハジメちゃんにお手伝いしてもらいました。
自分より背が高くて体が大きいので、かばんに気づきませんでした。
会うたびにお腹触らせてもらっています。
原稿安産祈願によいですよ。お試しあれ!

COMITIA119お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
コミティアではゆっくりお話できるので嬉しいです。
最近いろいろ忙しかったのでゆっくり出来て、好きな漫画の話とかいろいろ出来て楽しい一日でした。

次のイベントはJ.GARDENです。
3月5日(日曜)
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「と16a」です。
よろしくお願いいたします。

見た目が問題じゃない。

sankakukinonamati
声も高めなので昔からおばさん間違われ率高いです。
お姉さんでなくおばさんなのがミソw
ていうか、見た目も問題だった!

さて、あさって日曜はコミティアです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「お14b」です。
新刊はありませんが、
「ゲイ・オタ・コン」「ゲイ・オタ・遺品整理」などのエッセイ本の既刊、
その他成人向けのショタ本ケモ本を持っていきます。
当日お会いできる方はよろしくです~。

メザメテクレトハナタレタ。

mezametekuretohanatareta
マクロスにでてくるキャラで「ロイ・フォッカー」って人がいてね、
彼が亡くなる回のタイトルが「パインサラダ」でね、
次回予告の時サブタイトル読みあげるとエコーがかかってね、
「パインサラダ サラダ サラダ…」ってなるのね。
知らないんだけどね。
いつも突然ネタが始まって解説聞いて「そうなんだー」ってなります。
中途半端なオタクでゴメンね。

OUTやファンロードやアニパロコミックス好きだった方は京太君と盛り上がれることでしょう。


Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking