FC2ブログ

エスカレーターで転んだ話。

korosimidainuki
2週間前に呑みすぎて、帰り道一人の時に駅のエスカレーターで転んで落ちて怪我しました。自業自得です。
頭打って仕事お休みしたり、周りの方にたくさん御迷惑おかけしました。すみません。特に京太君。
右肩、左脇、両足の膝・脛に打ち身打撲擦り傷があり、特に両膝は少し肉がえぐれて足が曲げられない状態でした。
ただ、驚くほど回復が早くて、今では正座できるようになりました。やっとお絵描きできます。
まだ右肩・左足が突っ張る感じで、重いものを引っ張ると肩に痛みがあったり、長く歩くと左足が筋肉痛っぽくなりますが、お仕事には不都合ない感じです。
そんな感じで更新遅れていました。すみません。
今は元気なのでご心配なく。飲みすぎ注意。

そんな感じだったので、和服の血染みを放置していたわけですが、
子持ちの主婦は物知りですね。
大根おろしで血染みを取る方法を教えてくれました。
でもこれ、単衣だったから良かったもので、袷(冬用の和服で裏地がついている)だったら悉皆屋さんにお願いするしか無かったです。

そういうわけで、あさっての日曜日のJ.GARDENはサークル参加できますのでよろしくです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「き13b」です。
合わせの新刊はありませんが
5月に出したエッセイ漫画「ノロケわんこそば」その他既刊、
既刊の成人向けショタ漫画を持って行きます。
それでは10月1日、お会いできる方はよろしくです~。
[PR]

それはおいしい味。

atugatesannoi
7月に比べたら涼しくなったほうですが。
8月以降は急に涼しくなったり暑さが戻ったりで体が追いつかない感じでした。
まだまだ暑い日もあると思いますが、もうひとふん張り!がんばろー!

背中越しでダンス。

kosiokyukemuezu
市販のお灸を京太君がしていて。
たまに八木もしてもらいます。
ツボに入るとつままれたような、んー!って感じになりますw
火災報知機は大丈夫でした。
遊びは人生を楽しむ秘訣です!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking