FC2ブログ

ひとつはあるはず。

yadoran
もうずいぶん前の話です。夏コミの次の日だったと思うけど。

漫画のキャラクターで身内の人を当てはめていくのって結構面白いですよ。
「うる星」だと自分はお雪です。最初はランちゃんだと思ってたけど。
ちなみに京太君はテンちゃんで、カブさんがラムちゃんです。

なんかこうやってキャラ当てはめていくと、自分は外見と内面のギャップキャラなのかなって思います。
ヤドランしかり、魔人ブゥも。

ただ、こういうのって、人に言われるから面白いのよね。確かにそういう面もあるなと思いつつ。
飲み会のときにでもやってみてください~。


話し変わりますが。
とらのあな様に委託していた「いのこり給食」の通販分が終了したようです。ありがとうございました。
イベント売り分はある程度残していますので、3月のJガーデン・大阪ショタイベント、GWのショタイベントには持って行きます。
遠方の方にはデジケットを検討しておりますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking