FC2ブログ

デジケット様で「イマジネーション&ラブリー」がDLできます。

かなり前のコピー本ですが、ダウンロードにまわしてみました。
imajiraburi
「問答無用」より前に出した本です。

この頃は真面目に普通の漫画を描き続けていた頃で、フラストレーションが溜まったのか、かなりHに偏ったものになってます。当社比ですが。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0039971/
よろしかったらデジケットに覗いてみてください~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 
懐かしい!
俺が八木さんを知った作品であり、一番好きな作品です。
そうだったんですか~!
2年ほどショタ漫画を描かなかった時期がありまして、ショタイベント復帰第一弾だったんですよ~。
5年前の作品を好きと言ってもらえるのは嬉しい限りです。ありがとう!


初めまして。

デジケットにて問答無用!をDLさせてもらい、絵柄がかなり好みで一気に萌え死んだ人です。
今回のもかなりよさげですね。お兄さんが白ブリーフで巨チン・・・・。ギャップがすごいよいですね。プニっ子好きなのでもっと出してほしいなぁと思ったり。
あまり過去のを読んでないので分からないんですが、八木さんってタチですか?ネコですか?それともリバですか?そんな自分はバリネコです。
ではでは、これからも相方とお幸せに~。
ネストルさん初めまして。
感想いただけるのは凄く嬉しいです。
自分は痩せすぎていなければいろんなタイプが好きなので、プニっ子が出でいる漫画も描いてます~。ここ3年ほどブーケットにも参加してますし。

春日企画さんの「凸と凹」という同人誌で、自分がブーケットで出したコピー誌「満足かい?このブタ野郎!」を元に数人の作家さんに描き直していただいた同人誌の同人誌的なものを出してもらってまして、自分の漫画も収録されております。
デブっ子が乳首を攻めたり後ろを攻められたり、そんな漫画です。
春日企画さんがデジケット登録しているはずなので、良かったら覗いてみてください。
今後もプニっ子描いていくつもりです!

ちなみに自分も相方もリバです~。だから長く続くのかもしれませんね。
長文失礼しました。今後ともよろしくお願いします~。

遅くなりましたが、DLさせて頂きました^^
絵柄も好きなので、いつも愉しみにしています~

このお話はエロで良いと思います^^
自分にも子供の頃にそういう(エロくて巨大な)お兄さんが居ればなぁ。。とか妄想したり。
最後の台詞が印象的でした。
微笑ましいというかなんというか・・
DLありがとうございます!
エロに反応してもらえて嬉しいです~。
最後の台詞、自分でも気に入ってます。激しいエロでも甘甘な二人なので。
感想励みに次の作品も頑張ります!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking