FC2ブログ

改めてブーケット夏コミお疲れ様でした。

someakabuke
bossakakomi
もう一週間たちますね。お疲れ様でした。
新刊もありましたが、それ以上に、普段外見に気を使わない自分が髪を染めておしゃれしました!いざブーケット!という気持ちでした。
でもでもとても暑かったので、帽子をかぶったのが敗因でした。
髪染めたいから京太君手伝って、と京太君にお願いしましたが、一回目あまり見た目わからなかったので、次の週の休みにも一回染め直した力作でした。
二回染めたから髪が痛んで縦ロールになったのかな?

そんなこんなで自己申告の2日間でしたが、嬉しいリアクション王はBOSS珍さんです~!
ホントに腰がヘナヘナしてて、ありがとうって感じです!
次点は「むしろ竜馬みたい。今から『ぜよ』って語尾に付けて話して!」といったヨーコさんと「マジすか!マジすか!」を連発したばびびさんです。

暑いからもうバッサリ切っちゃうけど、またその気になったら、髪伸ばして違う色に染めたいと思います~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 
気づいてあげれなくてごめんねorz
大丈夫よ~。何も言わずに気づいた人はいないから~w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking