FC2ブログ

頭ギュッ。

atagyugyu
スランプって訳じゃないけど、前の日からやるぞ!って思ってたのに、いざ次の日になると、今そんな気分じゃないって時ありません?明日の休みは掃除するぞって思ってたのに朝起きて次の休みでもよくね?って思ったり。イベント前日ワクワクしてたのに朝になって出かけずにゴロゴロしてたいみたいな。たまにあるのですが。
この日は原稿って気分じゃなかったんですが、進めとかないと自分の首絞めるって時だったんです。ホントはプロじゃないんだからキツキツ原稿しなくてもいいんですけどね。性分でやってます。
しかしまぁこの仕打ち。ていうか、甘えベタって自覚はあるのです。とらきち君位甘え上手ならいいんですけどね。
世の中全てタイミングですよね~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking