FC2ブログ

鏡を見ろ。

tarukonnkaga
札幌→小樽の電車の眺めがきれいでした。海が線路の近くまであって。波を眺めてるだけで癒されるね。
小樽の町は島の漁港って感じで、坂がきついけど歩いてて楽しかったです。
面白い看板が多かったなぁ。「ドスケベアー」って言うティッシュ片手の熊の看板とか、おっぱいの形した北海道の看板とか。
目的のオルゴール館であまりのファンタジーさに京太君がクラクラしたくせに、その近くのスワロフスキーのお店の可愛い小熊の置物にうっとりしてたり。
かなりブーラブラ歩いて楽しかった。やはりかま栄のかまぼこは美味しかった。かま栄の本店が小樽にあるのよ。
今度はウニの季節に行きたいなぁ。

北海道話、後一回続きます~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
7日後に鏡を見ろ
このブタ野郎
だったら分かる~
それよか、看板のクセに「見ろ」
って命令形!!失礼しちゃう!
もっとわかりやすくして欲しいよね~。
てか、デブの僻みが丸々出てることに今気が付いた。自分が恥ずかしい!
↓これかな?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rishiriyaminoya/index.html

有名なお店みたいっすね。どうも、「昆布は美容に良いから、一週間後に鏡を見ると、美人になってるあなたがいるよ」という意味のキャッチフレーズらしいけど、ちょっとわかりにくいよね…。

イベントでお見かけした八木さんは、全然太って見えませんでしたが???
あ!これです、これです!
そうかー、「鏡をごらん」だったんですね。この読み違いする辺りに僻みが…。
2年ほど前かなりのダイエットして人並みの体重になったのですが、ジワジワと肉の波が押し寄せてきて、今ちょっとメタボラインをまたいだり戻ったり。自分、脱いだら凄いんです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking