FC2ブログ

野郎フェスお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
なんだかもう日常生活がバタバタしてまして、報告など遅れ気味ですが、イベント中楽しいことばかりでしたので、近いうちに漫画にしますのでお待ち下さい~。
そうでした。今日コミケの通知が来ていて、受かってました。ブーケットもあるので、何か出さなきゃなぁ。とりあえず思案中です~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
次回のイベント(ブーケ、コミケ)も行こうと思っています。
お忙しいとは思いますが、新作期待していますよ~。がんばってくださいね。
今回新刊なくてすみませんでした。差し入れありがとうございました~。
新作鋭意製作中です!まだ時間がありますので何とかしようと思います~!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking