FC2ブログ

今回はホラーです。

も8/13(土曜)ブーケット9 8/14(日曜)コミックマーケット80に参加します。

新刊はエロではなくホラーです。
mizuo4
12年前くらいに描いたものです。
当時「コミックモンモン」という、エロじゃないけどポロリばかりある幼年誌テイストの雑誌形式で同人誌を出しました。
ゲストを何人も呼んで楽しかったなぁ。抽選で読者にプリントブリーフを差し上げたり、嘘のアニメ化特集組んだり、漫画の中に出てきた玩具の宣伝広告作ったり。
その中で、読みきり形式で描いたホラー漫画をピンでオフセにしました。

mizuo1
内容は本格的なホラーを目指しまして、後半内臓が飛び出たり、画面的にも怖く仕上がったと思っています。
ただ、何かがおかしいです。
何かというと、

mizuo2
服が破けます。

mizuo3
全裸です。

話の流れで仕方ない、仕方ない?って感じです。脳内変換すると凄いことになるかもしれません。
だって、今みたいにショタが氾濫してない頃って、原作でポロリがあるだけで大興奮しませんでしたか?
ホラーとしてもちゃんとしてると思いますので、気になった方はお立ち寄り下さい。

あと、春日企画さんのトコにゲストでエロ漫画を描きました。コミケ三日目で販売だそうです。
こっちは春日さんに「思ってた以上にエロい!」と言ってもらえたので、期待してもらっていいと思います。えへへ。

ブーケットのスペースは「B02」、コミケは「西もー21a」です。
その他既刊を持っていく予定です。よろしくどうぞ~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking