FC2ブログ

ブーケット9・コミケ80お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
ブーケットはまだ体力ありましたが、コミケではすっかり体力消耗してしまい、2時には撤退させていただきました。
服が汗でぬれたまま一向に乾かない状態で6時間ほど過ごすって、若さが必要ですね。
2時以降にスペースに訪ねてくださった方には申し訳ないです。自分がいないときに訪ねてくださり、また後でスペースに寄りますといってくださった方。伝言は聞いていたのですが帰ってしまい申し訳ないです。この場で謝らせてください。このブログ見て頂いてます様に。

イラストは「水追い水」のその後です。
mizuosonogo

とりあえず感謝と謝罪だけでも。
思い出話はまた後日~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
ブーケット・夏コミお疲れさまでした^^

自分はブーケット初参加でしたが、
思っていたより暑くなくて一安心でした^^;
それに対して夏コミは蒸し風呂でしたね・・
お土産に持っていった冷凍スプレーはお役に立ったでしょうか・・
お菓子もお口に合えば幸いです。

水追い水は良かったと思います。ホラー好きなのもありますが^^;
それにしても、まさか竜神様の水に馴染んでしまうとは・・恐るべき順応性ですね。竜神様の子を孕まされてしまうとか妄想してしまいます。

次の作品も期待しておりますよ~
創作活動頑張ってください^^
お疲れ様でした~。
夏コミ、大変でした。冷却スプレーは気持ちよかったのですが、汗を吸った服の重さに体力奪われてしまって。
お菓子、おうちでお酒のおつまみになりました~w辛いの好きなのですぐなくなりました。あ、甘いのは朝食後にいただきました~。ごちそうさまです!

水追い水、気に入ってくださって嬉しいです。思い入れある話ですので。
後日談は京太君の発案です。神様のお稚児って可愛いかも!昔話テイストのショタもいいですね~。

次の本は10月予定です。半分くらいエロがあって、今仕上げの最中です!お楽しみに~!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking