FC2ブログ

ブーケット9での話と夏コミ。

改めてイベントお疲れ様でした。
nagidotidoti
自分、2人の気持ちわかります。
カブさんは、逆凪君を見つけたから挨拶したから満足。
逆凪君は歩いてるとこ声かけられて、「あれ?久しぶりなのにコレでおしまい?」

でも、カブさんの気持ちわかるんです。「アフターで話すし、また後で。」

自分のフォロー、なんだかドM心に火をつけてしまったみたいで。
何でも喜びに変えられるMって無敵ですよね。
そんな逆凪君は彼氏募集中。

アフターのお店に行く先々が今月中で閉店のお知らせがされててなんともいえない気分に。美味しかったんだけどね。

夏コミは汗だくで疲れちゃって、一旦自宅に避難しましたが、打ち上げに混ぜていただきました。
野郎系やらデブ系やらジュネ系やら異種格闘技戦って感じで、いろんな人とお話できました。
むさぼうさん・ぷーすけさん・参助さんとは久しぶりにお話できました。また是非ゆっくり!
行さんとはいつかお話したいと思ってたので、いい機会でした。

実は2次会のほうがディープで。
Noriさんたちと真面目な漫画・小説談義をして有意義な時間が過ごせました。
後半はエロ中心の雑談。19号さんのしゃくれ具合が最高!

飲み会って楽しいけど、イベントが楽しかったから話が盛り上がるってあるよね。次のために新刊準備しなきゃ!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 
Mっ子えぇですなぁ~♪
かわえぇ♪
是非抱いてやって下さい!付き合うかはおいといて、お試しでとりあえず一回!
あいだ、とりもちますよ~w  

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking