FC2ブログ

ブレストホールド。





相変わらずパソコン壊れてまして、まだ買い替えてないので、久しぶりに写メで日常漫画です。
見辛くてすみません。でも懐かしいなぁ。こんなブログに見かねてかつとしさんがスキャナー譲ってくれたのでした。その節はありがとう~。今年もよろしく。

漫画は今朝まさに起きた出来事。
京太君は結構怖い夢を見てうなされるので、勘違いしましたよ。自分が苦しめていたとはいざ知らず。まぁ結果的に起きてくれたからいいか。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 あらまPC逝っちゃいましたか。今ならモニタ込みで4万円台で購入出来るのでホントお求めやすくなりました(・∀・)
ではお体ご自愛下さいませ。
えーっと、地味に巨乳自慢?(^_^;)
かつとしさん>パソコン8年持ったら頑張ってくれたほうですよね。
何かわからないことが出てきたらお聞きするかもしれませんので、そのときはよろしくです。
また飲み会しましょうね!
yokoさん>そういえば昔友人に「パイズリできそうだよね」っていわれてうちのに試したけど、できなかったよ。その程度!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking