FC2ブログ

何とかなりました。

puuufudai
パソコンも何とか日常漫画をブログにあげられる環境になりました。
漫画もぼちぼち描き進めてまして、やっと日常が戻ってきた感じ。
新年入ってまともな日常漫画を一発。

キャシー塚本、懐かしいよね。「ごっつええ感じ」よく見てました。肩の当たり叩くと「タイガーマスク!」って叫ぶネタ、好きだったなぁ。
こんなときにやられちゃ台無しよねw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking