FC2ブログ

ツイッター始めました。

tuiabcanata
情報を取り入れるためのツールとして必要かもしれないと思ってきたので、ちょっくら始めてみました。
ただ、携帯で始めるとそれに縛られてしまいそうなので、しばらくはパソコンのみの書き込み&閲覧にいたします。
つぶやかなくなったり反応遅かったりするかもしれませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
こちらからどうぞ。
日常漫画は、京太君がお友達のサイトのツイッターを観て、名前診断みたいなのをやっていて、遊んだ結果です。だいぶへこんだw

ショタケットも迫ってきました。当日お会いできる方はよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 
こっそりとフォローさせていただきました♪
ありがとうございます!よろしくです~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking