FC2ブログ

野郎フェス2012お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方ありがとうございました。
「ゲイ・オタ・コン」の感想やブログの感想をたくさんいただけてとても嬉しかったです!
質問、まではやっぱりハードル高いですかね?かなりウェルカムな気持ちでいたのですが。
メールでならという方、話せるとこまでざっくばらんに話しますので、よろしければどうぞ~。

それはそうと、久しぶりに会えた方や、膝をつめて話したい作家さんやら読み手さんとも話したいやらで、当日はテンション高かった気がします。3時から5時まで同じ会場でお茶会したいぐらいでした!
機会があればぜひ!

次のイベントは8月のブーケットと夏コミ三日目を予定しています。受かればね。
新刊…出せるかな~。それくらいのスケジュールです!
じたばたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
お疲れさまです
当日は行けませんでした!金銭的な意味で!汗
イクイク詐欺と言われないように頑張って貯金して今度行きますね( ´`)
Jガーデンで買ってくださった方ですね!お久しぶりです~。
あわわ、無理はなさらずに。生活第一!
イベントでお会いできたときはよろしくです~。

初めまして♪ksk(ケースケ)と申します。因みにケモナーです。野郎フェスタお疲れさまでした(。・x・)ゞ♪最近自分は、ゲイなのかなっと思い調べていたら偶然このブログを見つけ、いろいろ参考にさせていただきました。野郎フェスタで質問したかったのですが、人見知りなもので全然話かけられず、3回ほど立ち寄らさせて頂きました。結局質問出来ず、挙動不審な黒髪天パー眼鏡を不快に思われていたらごめんなさいです( ̄皿 ̄;;
今回、ゲイ オタ コンを購入させていただきました(*´∇`*)で内容にとても感動しました( TДT)同性も異性も差はなく、誰かが誰かを好きになるのって素晴らしいことだなと改めて実感しました(*^^*)なんか、中身のない感想みたいですいませんm(__)m
今度イベントでお会いすることがあれば今度こそお話が出来るよう心の準備をしっかりしていきますo(^o^)o

長文失礼しました。
初めまして&お疲れ様でした~。
野郎フェスはいろんなジャンルの方と出会えるので嬉しいです。
今、自分の中でケモが気になってるのです。近いうちにケモ本出したいと思ってるくらい!

確かに会場内って質問しづらいかもですね。自分も誰かしらと話してる状態だったし、スペース内でも合同サークルの方とずっと話していたので、逆に気を使わせてしまってすみませんでした。

感想ありがとうございます!自分の描いたものに何かしら響いていただけただけで御の字です!
他のイベントで機会があればぜひ声をかけてみてください。ブログ並にあけっぴろげなので、お話できることはバンバンいたします!ぜひぜひどうぞ。

今後ともよろしくお願いいたします~。


お疲れ様でした~。反響が大きいようで良かったですね。作り手冥利に尽きるってところでしょうか。
個人的には、今月は3つもイベントに行き、かなり出費してしまいましたが、後悔していません。
夏も楽しみですね。無理をなさらないでがんばってくださいね。
当日はというか、今月はお疲れ様でした!
感想いただけるとやる気が出ますね。ただ時間と体力が追いつけるかどうか…。
夏までやれるだけやってみます!イベントでお会いできたらまたよろしくです~!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking