FC2ブログ

同性結婚記念写真ルポ。

先日の日記であげた結婚記念写真を撮った結婚式場複合施設GAIAさんのルポ漫画です。
ピクシブにも同じものを載せています。
GAIA1
GAIA2
GAIA3
GAIA4
GAIA5
GAIA6
GAIA7
GAIA8
こんな感じで写真を撮りました。
秩父には最低でも二回は通うことになりますね。
衣装合わせせずに一日で撮る事もできるそうですが、希望のスーツの色が無いとかワイシャツのサイズが合わないなどが起こる場合もありますので、できれば衣裳合わせしてくださいとのことです。

全国自分の住んでる近くにこういった施設があるのが望ましいのですけどね。
お仲間が安心して利用できる写真館の紹介でした~。
GAIAさんのサイトはこちらからどうぞ~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
ほ~……写真だけかと思いきや、意外といろんなサービスもやってくれるんですねぇ。参考になりました。ありがとう御座います。
後は相手か……。
こういう情報はできるだけ公開したほうがいいと思い、このような形にしました。
婚活!良い出会いがありますように♪
うわ~、取材(ルポ)マンガですね。
こういうの、大好きです。
あの素敵な写真はこうやって
できたんですね。
すごく良くわかりました。
ルポ漫画、難しかったです!
でも、ちゃんと伝わったみたいで一安心。
こんな感じでした~w

良いですね~。
こういうルポマンガがあると、色々と役に立ちますね。
pixivでご覧になった別の方のルポも気になります♬
役立てていただけると本望です!
pixivのエッセイ漫画は「あきらっち」さんという方です。
彼氏さんとの4コマ漫画、ほっこりしますよ♪


やはり、あきらっちさんでしたか。何となくそうかなぁと思ってました。ほっこりしますよね。もちろん、八木さんのマンガも♬
ありがとです!あきらっちさんの漫画いいですよね~。今描いてる出会いの話も先が楽しみです!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking