FC2ブログ

デジケット様で「通い犬」のDL販売が始まりました。

ブーケットX(10)初売りの新刊ですが、先駆けてデジケット様でDL販売が始まりました。
夏の話なので、早めにお届けしたくて。
通い犬表紙
タイトル「通い犬」
夏休みのある日、主人公「石川」は行く先々で同級生の「八谷」を見かけるようになった。
その場には必ず見知らぬ男性がいて、見かけるたびに相手が違うのだった。
フケ専ショタっ子「八谷」にかかわってしまった「石川」は…。
通い犬1
通い犬2
今回夏コミの参加はありません。
ブーケットに参加できない方、遠方の方はデジケット様をご利用ください。

ブーケット参加の詳細はまた後日。
よろしくどうぞ~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
今回は、夏のお話なんですね。早速購入して、使わs……ゲッフゲッフ、読ませて戴きます。

それと、いつも思うんですけど……このように、自分の想像イメージを絵に書き起こせる人って凄いなぁと感じます。
自分は、仮に絵を描くとしたら模写しかできないので、余計に尊敬します。
友人にも一人、いるんですよ。絵が上手い人が。人物デッサンがえらく綺麗で、見惚れる位の。

僕は、文章だったらいくらでもいけるんですけどね~。その辺は、個性によるのかな。
使ってくださるなら御の字です!

自分は結構必死に絵を描いてますよ~。
気を抜くとすぐによれよれになってしまいます。結局「何が起きてるか理解してもらえる程度に」と妥協してみたり。
逆に文章だけってのが難しいです。書こうと思えば細部まで書いてしまうので、どこまで削れるのかが課題になってしまいます。
文章もので新刊出すのも面白いかもですね。ちょっと考えてみよう。

ブーケ行きます。新刊楽しみにしていますね~。
あわわ、ブーケのスペース№とか書いてなかった!
今からブログ更新します。当日お待ちしてます~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking