FC2ブログ

ブーケットXお疲れ様でした。

参加された方、お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れしてくださった方、ありがとうございました。
用事があって16時には退席してしまいました。もしそれ以降スペースまで来てくださった方がいらっしゃったらすみませんでした。
当日は初めての方ともお話できて楽しかったです。自分にしてはいつもより本を買ってしまってよむのが大変w

新刊の「通い犬」も売れ行き上々で嬉しい限りです。
ゲイを嫌いなノンケって、自分が恋愛の対象にされうる不安がホラーみたいで面白いですよね。ゲイを下に見ていながらも、普段自分が女にしているみたいに自分がされるかもしれない、捕食される側に立つ恐怖におびえるみたいな。
それはそれとして、もともとはバラバラさんの描いたイラストのキャラがあまりにも可愛くて、そのキャラで妄想したものをそのまま漫画にしました。八谷君の生みの親はバラバラさんなんです~。


今日は午前中だけコミケ。もうフラフラだったので、挨拶もそこそこですみません。
家に帰って入浴剤入れた湯船で長湯したら少し体力回復したよ。

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんお体にはお気をつけて~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
今日、自宅に戻ってきました~。
新作読みました。普段と違うクラスメートの顔に惹かれてしまう主人公の心情と、そこから、謎を残しつつのストーリー展開に、引き込まれました。あと、垂れ目気味?の可愛いい見た目に、主人公を手玉に取っちゃうギャップにやられました。面白かったです!
今日お帰りですか!長旅でしたね。お疲れ様です~。
感想ありがとうございます。今回告知でどこまで内容を晒してよいか悩みました。
垂れ目の子、どうやってノンケおじさんを落として回ってるんでしょうねwそれだけやり手だから主人公も翻弄されるのでしょう。
楽しんでもらえて嬉しいです。次回も頑張ります!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking