FC2ブログ

七月の飲み会。

なんだか久しぶりの日常漫画です。
今頃ですが、七月末に島野君・行さんと飲み会しました。
simayukinomi1
simayukinomi2
あ、そう太さんも一緒でした。なんだか飲み会のときはいつも一緒なので身内の気分です。
漫画の描き方とかショタジャンルの話とか若い子の同人事情とかいろいろ身になる飲み会でした。

次からは、京太君がネームを切りました。彼も楽しかったようです。
simayukinomi3
simayukinomi4
また飲み会しましょうね~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 
いいなぁ楽しそうで。お疲れ様でした。
そんな風に、一緒に楽しめる友人・知人がいるって幸せですよね。大切にしていきたいものです。
コメントありがとうございます。
ゲイはパートナーはできても、養子を取る以外子供ができないので、横のつながりは大切ですよね。
自分のゲイつながりは同人関係ですが、付き合ってもらえる幸せはこの上ないです。
お互い繋がっていきましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking