FC2ブログ

前の町の思い出。

引っ越す前に描いたものが出てきたのでアップ。
emihurigana
このお店の「手作り餃子定食」ってのが気になってて。一回入ってみたかった。
振り仮名入れられたんだけど、看板の反対側は振り仮名入れてないってのもキュンときますw

前の町で起きた面白エピソード、まだ書いてないのが結構あります。
京太君とお出かけしたときちょっとそりが合わなくなって、休憩で入った喫茶店のスコーンのあまりのまずさに目を見合って笑ってしまい、仲直りできた話とか、駅前の「妖怪ビラ配り」の話とか、ふらっと入った居酒屋の「体育会系説教女将」の話とか、その他諸々。

機会のあるときに描きたいところですが、新しいことも次々起こるわけで。
ネタがなくなったころ思い出してポロッと描いた時はよろしくです~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【前の町の思い出。】

引っ越す前に描いたものが出てきたのでアップ。このお店の「手作り餃子定食」ってのが気になってて。一回

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking