FC2ブログ

新しい家具。

sofatebuQ
今まで正座生活だったのが、一転椅子生活に。
今後年をとっていくと膝とか悪くなっていくだろうから、、椅子生活のほうが体に負担かけなくて良いかもね。
テーブルも移動式で、人が来たら広げることもできるし便利。おうちが広いのは嬉しいねぇ。

エヴァ、見ました。深読みしないで観るのが楽しむ方法なのかな、と思いました。語れるほど若くなくなったのですw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
あああ! この家具の配置! 良いですね〜。
ウチも座卓生活なので、ソファーとテーブルに憧れます。
部屋全体が見渡せてなかなか良いですよw
ホントは自分は正座が好きなんですが、椅子生活にも慣れておかないと。
始めてみると、なかなか便利なものですよ~。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking