FC2ブログ

そう太さんの誕生日。

11月末の話ですが、新居を見てもらいたいのも兼ねて、そう太さんのお誕生会をしました。
そう太さんのおうちで何度も家呑みさせてもらってたのでそのお礼も込みで。
sotaaukatann
でも、当日はそう太さんお疲れだったようで、一日のんびりおしゃべりしてました。
そう太さんが帰った後、京太君が「家を買ってゴールみたいに思ってたけど、これからもお金貯めていかなきゃなんないんだよね」って言ってたのが印象的でした。おうちの維持費も老後の蓄えも必要だしね。
まだまだ働くぞ!若い者には負けんわいw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

 
>おうちの維持費も老後の蓄えも必要だしね。

ナンニモキコエナイワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(;n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ぐぅ・・・・・・人生って大変ですぅ・・・w
夢見る少女じゃいられないのよw
人生頑張りましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking