FC2ブログ

去年のふたご座流星群。

去年の12月の話です。
ふたご座流星群を見ることができるということで、深夜見に行きました。
ツイッターでつぶやいたところ、こういう話好きな人多いみたいだなーと思ったので、漫画にしてみました。

ふたご座今昔1
ふたご座今昔2
ふたご座今昔3
ふたご座今昔4
同じものをみて同じ気持ちになって欲しいということはわがままなことだと思うのですが、たとえば幼児が花を指差してお母さんが「あぁ、お花だねぇ。」とにっこり笑ってもらって嬉しくなる気持ち。そんな些細なことの積み重ねが関係性を築くのだと思うのです。
それを意識もせず、上下関係なく、そういう間柄になれたら「バディ」と言うものなのかもしれませんね。

珍しくまじめな話になりました。次からはいつもの1ページ赤裸々バカップル漫画になることでしょうw
その前に、今週の日曜はとうとうコミティアです。
「ゲイ・オタ・ホーム」の初売りです。ぜひぜひよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
いいですね。とても素敵な話でした。これだから人生はやめられないんですよ。生きているだけで、いろんなことがある。それは決して、良いことばかりではないけれど。
でも、そのほんの僅かな「良いこと」が、何よりも大切な財産になる。人間は、奥深いです。
pixivでも、拝見しましたー。
いいですよね。
こういうのを「思い出を重ねる」というんでしょうね。
長く生きてると「ご褒美」ってやっぱりあると思うんですよ。
まだまだ人生長いので、僅かな「良いこと」にひとつでも多く気づけるようになりたいと思います~。

ありがとうございます。
カップルって、思い出を語り合えてるうちは別れないと思っているんです。
共通の事象、共有できる認識、大事ですよね。

ロマンチックでいいですね。

星は好きなのですが、流星群は1人で待っていてもつまらないので(明るくて夜空が見えづらいというのもありますが…)
なかなか見られません(;´Д`)

誰かと一緒なら見られるんですかね~
自分も星は好きですが、京太君に誘われなかったら見に行かなかったです。
きっかけって大事ですよね。
星だけでなく、誰かに誘われたら首を突っ込んでみるのもいいことかもしれませんね~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking