FC2ブログ

COMITIA103お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
当日はご挨拶に回ったりコミスタの無料講習に参加したりでほとんどスペースに居なくてすみません。その分充実した一日でした。

新刊「ゲイ・オタ・ホーム」の7ページ目に間違いがありました。正確には「付き合って15年、一緒に住んで10年」でした。年数逆に描いちゃった。うちの人と何度も誤字脱字確認したのになぁ。

当日楽しかった出来事は後日にでもご報告いたします。
ひとまずお疲れ様でした~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking