FC2ブログ

COMITIA103にて。その2.

続きです。
comitia1034
comitia1035
「リア充」ってやっぱり人間関係においてってことなんですかねぇ。恋愛に特化してるようでもなさそうなんだけど。
現実世界で満足してることがひとつでもあれば、嫌なことがあっても楽しめると思うんだけどな。
自分にも生活してて嫌なことや満足していないことってあるもの。ネットでは描かないように気をつけているのです。

飲み会では逆凪君に「ゲイ・オタ・ホーム」について色々言われたけど、集約すると「羨ましい」の一言のようです。
挙句の果てに「(自分がネットで叩かれないよう)うまい具合に描いてくださいね♪」ってぬかしましたよwどう?描いたよ!?売り子手伝ってくれたから。ありがとね。

と、まぁ彼はそんな男なんですよw
あ、COMITIAの話になりませんでしたね。すみません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 
俺はそんな男さぁ! 描いてくれて有り難うよ! 否、有り難うございますだわさ!
まぁワタクシもね、現実の恋愛が充実してれば「リア充」って云うのは、何か違うと常々思ってはいるのですよ? でもね、あんな「パンがないなら、ケーキを食べればいいじゃない?……シャトレーゼのな!」的なトーンでリア充かどうか聞かれたら、そらヒートアップもしますわさ! ああ、いいですとも、また1行コメントで返すがいいさ!! 今度は法廷で会うわよ!!!
俺はそんな男さぁ! 描いてくれて有り難うよ! 否、有り難うございますだわさ!
まぁワタクシもね、現実の恋愛が充実してれば、即「リア充」って云うのは、何か違うと常々思ってはいるのですよ?
でもね、あんな「パンがないなら、ケーキを食べればいいじゃない?……シャトレーゼのな!」的なトーンでリア充かどうか聞かれたら、そらヒートアップもしますわさ!
……あァいいさ! また1行コメントで返すがいいさ!! 今度は法廷で会うわよ!!!
何か知らないけど、「不適切な投稿です」とか云われた上に、二重投稿になってるし! あーあ、また怒られる!(;´Д`)ハァハァ いや、ホント、何かスミマセン。
……なんか、面白い方ですね逆凪さんw いや、面白いという表現が褒め言葉かどうかは分かりませんが。

ただ、会ったことのない私でも分かります。失礼ながら、逆凪さんって火種を見つけた途端に自ら突っ込んで、燃え盛った挙句に自爆するタイプですね?w
あはは。面白かったから削除しないでおくよw

面白い人だけど、関わって巻き込まれると火傷じゃ済まなくなるので、ちょっと離れて眺めてるのが正解ですよ~w


本当に逆凪さんって面白い方ですね。
ぜひお会いしてみたいです。
いえ、僕はほんの少し離れたところから眺めて、ニヤニヤして、それを心の大福帳にしたためるだけですけど(笑)。
あれ、爵位上がりました?
ほんとうに観察日記つける程度の距離感がいいですよ。
できるならラジオの公開生放送したいくらい。居酒屋でw


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking