FC2ブログ

ボクの先生は…フィーバー!

J庭のアフターレポートです。
jniwa341
これ、アンケートに描けばよかったといまさらながら思ってます。

ここからは打ち上げ飲み会下ネタレポートです。
jniwa342
jniwa343
jniwa344
いい大人がこぞってなにやってんだかって感じですよね。
逆凪先生が珍しく早い時間にフィーバーしちゃって、いろいろエロいこと教えてくれました。この人、はじけるまで時間かかるんだもん。

とりあえず、男の乳首には無限の可能性が秘めているってことでw
それではまた~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 
深夜に大笑いしてしまいました。
ぜひ、逆凪君を紹介してください!
い、いいですけど…火傷するぜ?
いつも「エンジンかかるのに時間がかかる」って云うから、ニトロをガロン単位で直腸注入してやったわよ!

ところで、ニッセン7割、アマゾン2割、しまむら1割で構成された、俺の勝負服に圧倒されたかい? ドキドキしながら(何故)スペースに挨拶に行ったら、丁度お客さんが来て、0.5秒で門前払いされるっていう、いつものプレイにジュンと来たぜ? リベンジに8月のブーケットに着ていったら、さすがに塩茹で豚になっちゃうネ! 誰が塩茹で豚じゃボケエエエェェェェェッ!!!!!

そんな塩茹で豚を、間近で生暖かく観察したいと、迂闊にも思ってしまった危篤で奇特な貴男に朗報! 今度ファンクラブだか後援会だかが発足するんですよ! 何でも「被害者の会」とか云うらしいんですけど! ホラ、やっぱり法廷で会うわよ!!!!!
↑ や、やっぱり逆凪くんって……(笑)。
良い味出してますねぇ~。

あ、ちなみに僕に近づくとシモヤケします(笑)。
えーと、かまって欲しいのかしら?今度メールするよw

アイルランドだけに!?もしくはドライなのかしら。

伯爵さんとは会ってみたかったので、3人で会えるようセッティングしてみます?
今月は忙しいので、4月か5月かって感じで~。


良いんですか?! ドキドキ!
本気にして待ってますよ~(笑)。
(エステ行かなきゃ!)
あちきのような下餞の豚が、貴族様に見初められるなんて、夢のようでありんす。初対面の方の前でフィバろうとして、バターを通り越してラードになるほど空回りする自分が目に浮かぶようでありんすが、そこは蛍原役の八木さんが、上手くフォローしてくれると確信してるでありんす。かしこ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking