FC2ブログ

COMITIA104・しょたふる!お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
COMITIAのほうでは「ゲイ・オタ・コン」が完売いたしまして、3刷をするかどうか思案中であります。
しょたふるのほうは不在でしたが、新刊の「おこさまらんち」を多くの方に手に取っていただけたようで、嬉しく思っております。

アフターレポートはまた後日。とりあえずはご報告まで~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 
イベントお疲れ様でした~

新刊買わせて頂きました(・∀・)
おじさんがかわいいですね( ´∀`)
お疲れ様でした~&ご購入ありがとうございます~。
おじさん、自分でも可愛く描けたと満足しております!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking