FC2ブログ

素晴らしき100均の世界。

先日飲み会をしたのですが、ヤバ過ぎて描けない話ばかりだったのですが、マイルドな話をひとつ。
名前・似顔絵無しなら載せてもいいと言うことだったので。
tikumani100
この後も、洗濯ばさみに紐をつけて口で引っ張りながらするのだとか、外れるとその時点で気が萎えるので乳首から外れないように引っ張るのだとか、いろいろ教えていただけました。
以前も100均にあるもので乳首を弄ぶ道具を制作した人から話を聞いたけど、乳首好きな人にとって100均は宝の山に見えるのかもしれません。
他にも、露出好きな元彼の話だとか、スカイプでSMプレイをする人の話だとか、ヤバイ話ばっかり。

今回はこの辺で失礼させていただきます~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 
な、なんだ、その美味しそうな話題は! 伯爵権限で参加させてもらいます! ←(笑)
次の飲み会のときにでもお話いたします~。
この日会った人は自分もなかなか会えないレアな人なので、お連れすることは難しいかもです~。ごめんね。
あの……せんたくばさみって、痛いですよね……? はさむんですか? 乳首に? 直接……?
う~ん……でも、M嗜好の人ならイケるのかなぁ……せんたくばさみって結構、力が強いと思うんですけど……それでも大丈夫なんだろうか……。
片方だけ手で触るのでもよさそうなんですけども……いやでも……
  _, ,_
 (;^∀^) ……えぇ~……ww
たぶん痛いですよ。

自分は、最初京太君に触られてくすぐったかったけど、今は触ってもらう分には気持ちいいです。
でも、強くつねられたりされるのはダメで、甘噛み程度までですね。

自分がいろんな方から聞いた限りでは、最初から乳首で感じる人ってほとんどいなくて、きっと男の乳首は調教しないと感じないんだと思います。

だから、洗濯ばさみは上級者向け!
その手の雑誌のグラビア見ると乳首にピアスして引っ張ったりしてますから、さらにその先があるのでしょう。

一般人は手を出しちゃダメっw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking