FC2ブログ

ブーケット11お疲れ様でした。


本を手にとってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございます。
差し入れもありがとうございました。
新刊の売れ行きも上々でした。
ゲットした本はゆっくり読ませていただきます。

今日はコミケに挨拶周り。
暑さのあまりに早々に退散。建物の外の方が涼しくてびっくりです。

その足で横浜の「にじいろキャビン」というLGBT向けのコミュニティルームに伺いました。
先日、同性結婚の顛末を描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」オタクゲイカップルが家を買うエッセイ漫画「ゲイ・オタ・ホーム」をにじいろキャビン様に寄贈したのですが、訪問したことが無かったため、今回良い機会だと思い横浜まで足をのばしてみました。

一時間ほど本を読ませていただき、写真撮影して終了。携帯からの投稿なので、画面が横ですみません。
こじんまりしたスペースでしたが、のんびりすることができました。自分が10代の頃、こういう施設があれば良かったのにと羨ましく思いました。


そして来週日曜はCOMITIA105です。
暑いですがもうひと頑張りしなきゃね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
土・日と暑い日でしたね~。
新刊、お二人のイチャイチャぶりがなんともいえず、カワイイです。誕生日を祝ってくれるっていいですよね。
コミティアはカタログは買ったのですが、行こうかどうか思案中です。この2日でケッコーな出費だったので・・・。
感想ありがとうございます~。相変わらず仲良くやってますw
コミティア、自分はあわせの新刊はないけれど、気になるサークルがいくつかあって、楽しいイベントになりそうです。
ただ、無理はなさらず、体調とお財布と相談なさってくださいませ~w
当日、お会いできたらよろしくです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking