FC2ブログ

コミティア105その後。

texiahinotori
今年の夏のイベントは、結構散財しました。自分の中では買ったほう。
しかしまぁ、それ以上に本を買って帰ってくる京太君。
火の鳥は完全版として読むには角川版がお勧めらしいですよ。京太君談。

それはそれとして、昨日はFFランドのまんが道全巻、美本で買って帰ってきましたw
なんだか、昔持ってたのに泣く泣く手放したものを再び集めだしている模様。
そりゃ置き場所あるなら欲しいよね。自分もどうしても読み返したくなって、動物のお医者さん全巻買いなおしたし。
今二人でピグマリオ読み返したいね~と話し合っております。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
いつも楽しく拝見させています。
自分もそれなりに多く本を所蔵していますが、八木さん宅には遠く及びませんね(笑)。
ご自宅の床が抜けない事を願っています。
本では、こういうことはありませんが(僕しか本を買わない)、お菓子ではこういうことが多々あります……。ギャッフン
やはり一軒家買うべきだったかもねw
ブログ見て頂いてありがとうございます!
本はほぼ京太君の物ですが、自分がまだ読んでない本があって、それがもう辛いんです。まんが描いてるとき読みたい本がそばにあって、読むのを我慢するという。所蔵していても幸せという訳じゃなかったり…あ、京太君は幸せそうですw



お菓子は、京太君の好きなもの買って帰っても「今日食べたい気分じゃない」って何度か言われたことがあったので、サプライズで買って帰ることはなくなりました。特に生菓子。
食べさせたいときは「次の休みに一緒に買いに行こうか?」って誘うことにしています。デートも兼ねてw
仲よくいられる秘訣かもしれません~?
そうすると、2階に本棚置けない(置きたくない)ので、平屋を買うことに…!
都心じゃ無理っス!


読むだけでよきゃウチにあるわよピグマリオ。買うとなったら大変よね。結構巻数あるから…
電車代考えたら買うよ~w
でも、確かに全巻そろいってなかなかなさそう。
ともあれ、お気遣いありがとです~!


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking