FC2ブログ

スクラッチ21レポ

一週間って早いですね。遅くなりましたがレポートです。
sukuratti21repo1
sukuratti21repo2
京太君の休みは一週間前には決まっていたのですが、前日にこんなこと言い出したのでびっくりしました。
書き込みしてくださった方が当日何かしらの理由で来れなくなるかもしれないこともあるんだから、あまり期待しないでねって思いまして。
で、当日、ありがたいことに書き込みしてくださった方が来てくださいました。ありがとう、あるりさん。そしてもうホント、すみませんw

他にも当日面白いことがたくさんあったのですが、最近パタパタ忙しかったりするので、思い出したときに急に描くかもしれませんのでよろしくお願いいたします。ガンクラリスさんのこととかいぬお君のこととか。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

 
スクラッチお疲れ様でした。新刊、やっぱり八木さんのオジサン×コドモのカプはいいですね。のんびりしている雰囲気の中にも刹那的な感じもしました。レポのコメントですが、人となかなか打ち解けない自分にとっては、相方さんの無邪気さはうらやましい限りです。何故か仕事だと平気なんですよね~。
お疲れ様でした~。感想ありがとです!
どんなに永遠を描こうとしても、ショタってやはり刹那的になりますよね。いつか必ず成長しますし。
自分も人見知りする性質なので、かんぞ~さんの気持ちわかります。京太君は知らない人に話しかけられることがよくあって、会話でうまく返してるのをみてると羨ましく思うことがあります。
お茶のおせんべご馳走様でした。二人で美味しくいただきました♪


まさかの自分登場で驚きましたが、とても嬉しいです、有難うございます。

当日の京太さんのテンションが凄かったのが前日から僅かながらも期待をされていたからなのですね・・・納得しました(笑)。イベントの時にもお話しましたが、ここまで豪快に食べて頂けると、送り側としては気持ちよいので、次回も何かしら差し入れをいたしますよ。

・・・京太さんは洋菓子と和菓子、どちらが好きなのかしら?
実はものすごく期待してたんですよwなので、差し入れしていただいて正直助かりました。
京太君は期待が外れると尋常じゃないくらいがっかりしますので。
宝くじに外れただけで半日うつむいてるような人ですから。

京太君は基本洋菓子が好きですが、最近は漫画の影響で和菓子にご執心。ただこしあんしか食べないので(つぶあん・白あんもNG)幅は狭いです。
…って、催促してすみません。きっとうちのも喜びます~。


お菓子持ってお伺いするべきでした。残念!
いえいえ、ぜんぜん!お気軽にふらっと立ち寄っていただけるだけで嬉しいです~。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking