FC2ブログ

J.GARDEN35お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございます。
自分は開場前に設営だけしてすぐに仕事に出てしまったのですが、夜に店番を頼んだ友人とおちあって開催中の状況を聞きまして、声をかけてくださった方やカタログをみて来てくださったことなどを聞くと、何で休めなかったのだろうと残念でなりません。やはり申し込んだからにはスペースに居たいものですね。
来年3月のJ庭は日曜なので、冠婚葬祭がない限り行きますよ!サークル申し込みも済ませました!

J庭35アフター
イベント参加できなくとも、設営中友人に会うので、少しはおしゃれしたいって思いますよね?
クローゼット見てたら気に入ってた上着が出てきたんですよ。
なんか、森ガール的なイメージが沸いてきたんですね。
そしたら自分のモジャモジャ天然パーマも、無造作ヘアのユルふわパーマに思えてきちゃったんですね。

そこからが間違いでした。

玄関出る前に「おかしくね?」と思いながらも時間がないのでテンションだけあげて出かけました。
まぁ、移動中、暑くて上着脱いじゃったんですけどねw

自分におしゃれの要素はありません。


今回のイベントで、今年のサークル参加は最後になります。ありがとうございました。
来年のイベントの予定は、2月のコミティア、3月のJ.GARDEN、5月のショタイベントです。
コミティア合わせでエッセイ漫画の新刊を製作中です。
全て受かればですが。

日常漫画はブログで続けていきますのでよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
オシャレ要素、僕にも欠けてます。いや、本当に難しいですよ。いま髪を伸ばしてるので、余計に……。目指せ、大泉洋か?!
自分に似合うものをわかってるって大事だけど、そこが難しいんですよね。ある意味浮浪者コス嫌んなるくらい似合うのですがw
髪伸ばしてるんですね。舞台で映えそう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking