FC2ブログ

和服ライフ。

wafukukazekami
昨年秋ごろから、休日は和服を着るようになりまして。
楽なんですよね。着慣れればパパッと着れるし、今日何着ようかなと悩まなくて済むし。
イベントに着ていくには機動力がなくなるのでないと思いますが、一般参加の時には着て行きたいなぁ。

暑くなってきたので髪を切ろうと思い続けて、めんどくさくてなかなか切れないでいたところ、ちょうどよい理由ができてバッサリ切りました。とても快適です。
京太君も少しずつ体調良くなってきました。無理せずゆっくりね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
いいですねぇ和服。私も、機会が許せば和服で生活したいものです。
後は、和風家屋に住めれば、個人的には嬉しいかなぁ。
日本古来の、伝統的な生活って好きなんですよ。

京太さんのアトピーは治まっていますか?
波というか、周期がありますよね。
落ち着いていれば、何よりです~。
畳生活、いいですよね。
うちにも一部屋、畳の部屋があるのですが、引っ越してからまだ空けてないダンボールと新しく買った本たちでいっぱいになりつつあります。
何とかしなきゃw

京太君の肌は落ち着いてきたので、あとは傷口が治れば…という感じですね。
何もしてあげられないのがもどかしいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking