FC2ブログ

物は大事に。

kimonootenitirann
て言うか、京太君は物じゃないですけどね。

京太君は何気に物を大事に扱います。
メガネや時計や指輪や、使ったら磨いたりしまったりしています。本・雑誌はそうでもないのですが。
自分は普段使うものになるから、落としちゃっても傷がついても、「やっちゃった」くらいでそんなに気になりません。
指輪も最初は「大事にしなきゃ」と思ってたけど、今ではつけっぱなしですし。

ただ、京太君の物だと思うと大事に扱いますね。
自分のじゃないから、壊したり汚したりしないように。
自分の中に線引きはあるみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

 
京太さんが八木さんを振り回しているように見えるけど、その実は八木さんが甘やかしているだけで、手綱はしっかりと握っていると言う事が、非常に良く分かる問答です。
あ、はい。そんな感じですw


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking