FC2ブログ

スクラッチ23お疲れ様でした。

suku23afuta-
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
新刊がなかったけれども、多くの方が声をかけてくださってうれしかったです。

帰り道、ゲリラ豪雨にあい、1時間ほど足止めくらいました。
最寄り駅に着いたとき「降りそうだな」と思って急いで帰ろうとしたのが失敗でした。
お腹すいてて、外食しようか迷ったのですが、家でゆっくりしたかったので。

家の近くはコンビニもない住宅街なので、暇つぶしできるような雨宿り先もなく、もうどうしようもなくお腹がすいて。
差し入れにとても感謝いたしました。
おいしくいただきました。ありがとうございました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking