FC2ブログ

子ども、欲しい?

kosoyoudesuyone
まぁ、結果養子はとるつもりないんですけどね。
養子を迎えるにしても、親にカミングアウトをしてない自分たちが子どもを好奇な目から守ってあげられるのかって思いますし。
覚悟のあるカップルはするべきだと思います。

あと、差別される側って完璧求められがちですよね。
「できたら認めてやるよ」的な。
だから「ですよねー」って返して、ほっといてもらえたらいいなぁなんて思います。

でも、子供が居る生活ってのも楽しいだろうなぁ。
そんな話をするだけなら、罪はないですよねw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 
明けましておめでとう御座います。

なかなかに複雑……というか、シリアスな問題ですね。
ゲイやビアンのカップルも、当たり前に子供が欲しいと思うわけで。
しかし、現在の社会がそれを許さないというのは、いささか寂しい限りですね。

いつの時代も、マイノリティは理解され難いものです。
あけましておめでとうございます~。

おそらく後三十年くらいは難しいかなと思ってます。
法的にはどんどん整備されていくような気がしますが、世間の感覚が追いつくのがそれくらいかと。
それまで長生きして、「あの頃は…」なんて昔語りしてみたいですね。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking