FC2ブログ

ネコタさんがやってきた。

昨年末の話です。
nekokawaokinekota
うちのマンションはペット禁止なので、飼うことができないうえ、二人とも喘息持ちなので発作が怖いので飼いません。
豆芝とかとイチャイチャしてみたいのよ。
かといって、猫カフェとか屋内になっているのも、喘息起きるかもと思いなかなか足が向きません。
お散歩中の犬とかモフモフしてみたいなぁ。

まぁそれはそれとして、ネコタさんはいま玄関でおやすみになっておられます。
出かけたり帰ってきたときはネコタさんにご挨拶。
ちょっとした守り神ですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking